グミぐまのグミ日記

グミ好きがあげるグミブログ。毎日グミを食べていておススメできるグミを紹介していきます。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

サワーズグミ 北海道メロン

こんにちはグミぐまです🐻

 

  最近、メロンやスイカ味のグミが多くなって来ましたね。夏を感じます、、、

 

 ふらっとダイソーに寄った時に買ってきました。

 

  今回、紹介するのは

サワーズグミ 北海道産 メロン味

 

f:id:kenchi2820:20190524165823j:image価格108円

  パッケージから惹かれますよね!一目惚れしました。絶対美味しい。

 

サワーズグミは安くていい!

 

  このオレンジ色は食欲そそりますね、、、

ふわっといい匂い

 

f:id:kenchi2820:20190526020310j:image

 

星で評価をつけてみましょう🐻

 

【硬さ】

★★★★★★☆☆☆☆

【甘さ】

★★★★★☆☆☆☆☆

【酸っぱさ】

★★★☆☆☆☆☆☆☆

【とろみ】

★★★☆☆☆☆☆☆☆

【量】

★★★★☆☆☆☆☆☆

【フルーティー】

★★★★★★★☆☆☆

 

 

 メロンの香りがすごくよくメロンの果肉の風味が感じられました。

 

  噛みごこちはコリッと芯があるのが特徴で、丁度よい弾力があり噛み応えがありました。

 

甘いだけでなく、細かいパウダーはすこし酸っぱくバランスが取れてました。

 

  メロン味のグミは間違いないですよね、、、

 

サワーズグミの北海道メロン味、とても美味しかったです。

 

  是非食べて見てくださいね↓↓↓↓

(6袋セット)サワーズグミ〈北海道メロン〉×6袋

価格:587円
(2019/5/26 02:20時点)
感想(0件)

 

読んでくださりありがとうございました。

また、読みにきてくださいね🐻

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

お菓子・デザートランキング

 

 


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ