グミぐまのグミ日記

グミ好きがあげるグミブログ。毎日グミを食べていておススメできるグミを紹介していきます。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

とろけるふたつの果実

  meijiの果汁グミシリーズの新商品でふたつの果実マンゴー&キウイが出てましたので早速🥝

 

どんなグミ?

 

 

f:id:kenchi2820:20190415094115j:image

 

【内容量】

52g

 

【価格】

131円

 

  キウイ味のグミの中にマンゴーのジュレが入った感じですね🧡🧡

 

  果汁グミシリーズの特徴である果実感がどれほど感じられるか気になります

 

  果汁グミと違ってパウダーがかかっていますね

酸っぱさもあるのでしょうか🐻

 

期待しながら食べていこう!

 

 

どんな味・食感?

 

 

f:id:kenchi2820:20190415094441j:image

 

美味しそうなオレンジ色🧡🧡

キウイ味のグミなのにオレンジなんですね

 

10個の星で自分なりに評価をつけて見ました🐻

 

【弾力】              ★★★★★★☆☆☆☆

【甘さ】              ★★★★★★★☆☆☆

【酸っぱさ】       ★★★★★☆☆☆☆☆

【とろみ】           ★★★★★★★☆☆☆

【量】                  ★★★★☆☆☆☆☆☆

【フルーティー】★★★★★★★★☆☆

 

どんな食感?

  中にジュレが入っているのでとろみもありながら弾力もしっかりあるグミ🧡

 

どんな味?

  キウイのグミとマンゴーのジュレの果実感もしっかり感じられ美味でした😋

 

  ジュレの甘さとパウダーの酸っぱさのバランスが最高🧡🧡

 

  酸っぱさがあるの自分好きな気がします

皆さんパウダー付きのグミ好きですか?

 

これで今日のグミをおわりまーす!!

また読みに来てくださいね🐻

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ