グミぐまのグミ日記

グミ好きがあげるグミブログ。毎日グミを食べていておススメできるグミを紹介していきます。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国でブーム!?】ヤクルトグミ

こんにちはグミぐまです 一気に夏になりましたね。外は暑くてしょうがないです。常になにかしら飲み物を持ってないとやっていけない日々... KALDIに入ると頂けるコーヒーにつられて店に入ったところ美味しそうなグミを見つけたので紹介します。 紹介するグミ…

【ジュレピュレ 塩黒葉ライチ】夏にぴったり‼︎ 美味しく塩分補給‼︎

こんにちはグミぐまです やっと長い梅雨が明け始め、だんだん暑くなってきました。熱中症に気をつけないといけませんね。 熱中症には塩分補給が大事だと思います。スポーツ飲料やタブレットが主要ですよね。今年はグミで塩分補給してはいかがですか? 紹介す…

【グミぐまの自己紹介】グミぐまてどんな人?なんでグミブログやってるの?グミぐまの野望とは...

こんにちはグミぐまです グミブログを始めて3ヶ月経ち、紹介してきたグミは約40種類。だいぶブログが生活に馴染んできました。 これまでグミばかり紹介してきて、グミぐまてどんな人?なんでグミブログやってるの?など書いていなかったので今回はグミぐま自…

【カンデミーナグミ 爆笑エナジーソーダ味】笑い声の形!? 3D食感!?

こんにちはグミぐまです 最近は、物騒な事件が目立ちますね。今日もナイフ持って逃走のニュースが流れていました。気をつけなければ... 前置きとは関係ないですけど、今回紹介するグミは カンデミーナグミ 爆笑エナジーソーダ味 どんなグミ? カンデミーナグ…

【CHOOSY GUMMY】間食に罪悪感ないですか?美容成分摂れてますか?

こんにちグミぐまです。 小腹空いた....でも食べたら....なんて思う方多いのではないでしょうか? そんな時、罪悪感なしに食べれるグミを紹介します。 紹介するグミは CHOOSY GUMMY ピンクだらけの可愛いパッケージですね。 どんなグミ? CHOOSYといえば CHO…

【夏にピッタリ‼︎ 爽快感‼︎】ソーダ組

こんにちはグミぐまです 小腹空いたな〜。 でも、チョコは違うな。と思ったあなた‼︎ チョコミントに負けない爽快感のあるグミを紹介します‼︎ 打倒チョコミント!!!! 紹介するグミは ソーダ組 どんなグミ? どんな味・食感? どんな味? どんな食感 まとめ…

噛王 ハイパーエナジーサイダー

こんにちはグミぐまです 7月に入り、暑い暑い夏がやってきます。涼しさを感じられる、炭酸飲料やアイスが恋しくなってきますね。 紹介するグミは カミキング ハイパーエナジーサイダー どんなグミなのか? カミキングてどんなグミ カミキングの特徴 これまで…

【今話題の完全食を食べてみた‼︎ COMP グミタイプ】 完全食だけ食べてれば大丈夫? どんな味?どれくらい食べるの?

こんにちはグミぐまです 突然ですが 毎日の食事で十分な栄養を摂れていますか? 毎日、ご飯作るのはめんどくさい。外食ばっかで体に悪いんじゃないか。ご飯食べる時間が惜しい。こんな食の悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか? 自分で一日に必要…

ピュアラルグミ 沖縄パイン

こんにちはグミぐまです 梅雨がなかなか明けませんね。今週はせっかくの三連休ですが、天気が心配です。 そんな梅雨の中、夏を一足先に感じさせてくれるグミを今回紹介していきます。 紹介するグミは ピュアラルグミ 沖縄パイン 夏を感じさせてくれるパイナ…

タピオカミルクティがグミに? タピオカミルクティグミ

こんにちはタピオカはアイスよりホットが好きなグミぐまです みなさんはタピオカは飲みますか? どこのタピオカ屋さんも行列を作るくらい、近年タピオカブームは続いていますよね。 自分もあまり並んでいない時は買うこともあります。あのモチモチとしたタピ…


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ