グミぐまのグミ日記

グミ好きがあげるグミブログ。毎日グミを食べていておススメできるグミを紹介していきます。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

カンデミーナ 激アツ150% 煌めきソーダ

カンデミーナから新しい味が出てました。

 

  このシリーズはかみごたえあって腹持ちもよくお腹すいたときにちょうど良いグミ!

 

f:id:kenchi2820:20190427231605j:image内容量67g 価格198円

 

カンデミーナ激アツ150%煌めきソーダ!!

すごいなまえですね笑笑

 

味はクリスタルシルバーサイダー、ゴールデンアップルソーダ、ラグジーブロンズコーラの3種類です。

 

 

ふつうにサイダー、アップルソーダ、コーラ味でいいのではと思ってしまった笑

 

どう違うのか気になります🐻

 

f:id:kenchi2820:20190427231609j:image

 

カンデミーナにはいろんな形のグミありますが今回は波の形!見るからに硬そう

 

星で評価をつけて見ましょう🐻

 

【硬さ】

★★★★★★★ ★☆☆

【甘さ】

★★★★★★☆☆☆☆

【酸っぱさ】

★★★★★☆☆☆☆☆

【とろみ】

★★★☆☆☆☆☆☆☆

【量】

★★★★★★★☆☆☆

【フルーティー】

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

  さすがのかみごたえ!一袋食べたらあごが痛くなりそうなくらい

 

  味は普通のソーダ、コーラ、りんごソーダでした笑

パウダーが酸っぱくあまさとのバランス取れてておいしいです

 

ゴールデンアップルソーダ味がお気に入りです🍎

 

 

今日のグミをおわりまーす。

また見にきてください

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ